あなたの一番大切なもの

大切な物は何ですか?
貯金です
大切なものは何ですか?
ビデオ編集機です
大切なものは何ですか?
腕時計です
大切なものは何ですか?
えーっと、明日の朝食べるゴールデンキィウイです
大切なものは何ですか?
えーっとねー、あれ、なんだろう。あっ、携帯のメモリーダイヤル、アドレスです。
大切なものは何ですか?
そうそう、世界選手権のチケットです
大切なものは何ですか?
あれ、なんだろう・・・あれ、あれ、何も思いつかない。
今年の予定が詰まってる手帳です。
大切なものは何ですか?
もういいよ。なんか寂しくなってくる。なんだこの寂しさは?寂しがっている自分が可哀想だな。


大切なものは何ですか?
自分を見ている自分です。この自分はけっこう優しいかも。