筑波大学が先勝

筑波大学#12奥村摩耶 前半も後半も大事な場面で彼女の安定したシュートがチームに勢いを付けた。

筑波の先勝。力の差がありません。運や流れを掴んだ上に、いつもよりがんばった方のチームが勝つような。で、今日は筑波が勝ったか。後ほど詳しく、映像を整理してお伝えします。筑波大#18大鷹さおりと#12奥村摩耶が大事なところで活躍しました。#14有明葵衣は勝てるガードになりつつある。
第2ピリオド 拓大スターターがさがってる時間帯に追いついた筑波だが、スターターが戻って膠着状態の中、櫻田佳恵が「甘くない」と自分に気合いを入れ直していた(審判が甘くないと言ったのかも?)。お互いにベンチが総力を出し切らないと勝てない。明日、歴史に残る名勝負を見せていただきたい。



早稲田大学日体大に逆転を許した。早稲田は悔しい敗戦、日体はこんなもんじゃないだろうというような重苦しい勝利。

白鴎大学が快勝。

日女は強い。台風の目になっている、乗りまくってきそうな日女です。松蔭大は一歩後退。明日、正念場となる。