かの有名な

わたくしもスラムダンクを読んだんです。リバウンドを征する者はバスケットを征するでしたっけ。あんまり、好みではなかった漫画ですが、あの言葉がやたら残ってしまった。好みでない部分は、女性の描き方が回を追うごとに通り一遍なのはどうもね。マネージャーのキャラクターに期待したのですが、最後は作者の力尽きたという感じです。でも、バガボンドは、素晴らしい!お婆が最高!作者は人生経験を積んだのでしょうか。
強い男を描くには、それに見合った女性の存在が不可欠ですからね。
さて、素晴らしい女子学生バスケットを扱っているいじょう。わたくしは、それに見合った男になりますよう、幅広く技を磨き、努力の積み重ねであります。自然にインタビューできるようにするには、パワーが釣り合っていないとだめなんですよ。大変ですけど、やりがいある。