勝った玉川大学ミーティングより

玉川レポート こちら
阿形美由紀キャプテンのまとめ
「 このメンバーで一部に昇格出来たということが、わたしはすごく嬉しい。春に新チームになって、何を目標にやろうかと4年生が話し合って、ナンバーワンを目指そうというふうにした時から今まで、急速にみんなが成長した成果じゃないかと思います。みんなにありがとうといいたいです「みんなありがとう!」
 いろんな思いがあったと思うの、試合に出たいけど出ることができないとか、先生に言われてそれでもへこたれないで頑張ってきた子もいるし、ここにいる仲間全員で助け合って、こうやって成果をつかみ取ったということはすごく大きな事。一人一人自信にしていいことだと思います。今日の試合でわたしがミスしたりとか深見がミスしたりしても下級生が、応援の方から「ここだよ一本」という声がすごく大きく、わたしに支えでした。一つの目標に誰一人へこたれないで、何を言われようが耐えて耐えて、ここ頑張ろうといってやってきた成果が出た。今日は12時回る前まで何をやっても良いからお祝いをしましょう。12時回ったら次に進もう。」
このミーティングのあと、阿形美由紀特別インタビューをさせていただきました。動画で用意します。