日本体育大学

優勝候補です。
 このメンバーがどれだけ練習してきたかを伝え聞いている。目標は一つ。
重圧から解き放たれ、今年は挑戦者の姿を見せてきた。そして関カレ優勝。感動させて頂いた。リーグを最終戦まで楽しませてくれた。お客として今年ここまでを、日体メンバーに感謝申し上げます。で、いよいよインカレですね。今年の日体は、強豪であるという事実はしまっておいて、挑戦し続けてる。
リーグの最後に細川久美が戻ってきた。ますます得点力がアップしました。

さて、右上の山です。いきなり2回戦で山場が来ます。おそらく日女が出てくるでしょう。2回戦ジンクスを突き破ると、たぶん拓大がいます。お客を楽しませるために、計らっていただいたような抜群の組み合わせですね。