拓大1年生

 彼女たちをプレーヤーズリストに追加しました。こちら
拓大は、この1年生中心でチームを作る3年後、めちゃくちゃ楽しみ。

2009年 4年生になったつもりで、その時の1年生に向けてコメントしていただきました。
写真前列左から
星希望 「勝つ喜び、楽しいバスケットができるように頑張ってほしい」
佐藤葵 「4年間、感謝を忘れないで頑張ってほしい」
斉藤麻衣 「ルーズボール・リバウンドやれば出来ることを一生懸命やろう」

中段左から
川地彩乃 「明るい後輩であってほしい」
佐藤美樹 「試合にたくさん出る人も、出ない人もいると思うけど、一つのチームだから一丸となって頑張れ」
湧田友里也 「常に目標を持って、学校も部活も頑張れ」
小林彩 「やる時はやって、遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ後輩がいいぞ」

後列右から
杉山理絵 「監督の練習が辛いと思う時もあると思うけど、それを乗り越えて頑張ってほしい」
王 萠萠 「何があっても、みんな一緒に頑張ろう」
小島めぐみ 「勉強もチャンとしてほしい」
山下典子 「後輩も先輩も切磋琢磨して日々向上できるようにしよう」




しっかりしてると思う。最初はみんな笑いながらのインタビューだったが、だんだんマジに答えてくれた。
いい1年生だ。