第4回 何の権威もないランキング

栄えある第1位は筑波大学1年生 大鷹さおり
 1418件  どうですか、皆さん。ちょっと驚きです。上半期でランク圏外だった大鷹さおりが関東選手権終わってから数が増え、リーグからインカレの間に月に300件をこえる検索数となりました。
今は伸び伸びとプレーしていただき、4年生になった時に学生バスケットを代表する本当のスターとなっていただきたい。これからも見守ります。

 第2位 吉田亜沙美JOMO 1150件 相変わらずの人気ですね。JOMOのページに一本だけ彼女の動画をアップしているのですが。そこにアクセスしてこられる方々の数でした。

 第3位 有明葵衣(筑波大) 907件 コンスタントに多くの方から注目されている有明葵衣。2年生となって自分をチームで活かし始めた。まわりからも活かしてもらえる存在なりました。応援します。

4位 喜友名朝子 (白鴎大) 744件 熱烈ファンがいらっしゃるようですね。熱い支持をもらって堂々の4位
5位 関根麻衣子 (松蔭大)697件 あれだけの活躍ですから、もっと多いかと思いました。個人的には1位になってもらいたい学生バスケのスターであります。
6位 吉田沙織 (日体大)612件 インカレ優勝キャプテン。Wリーグに行ってお客を呼べるキャラクターです。今後の活躍も期待したい。
7位 石川麻衣 (日体大)423件 日体が続きました。インカレでの活躍は素晴らしかった。来年も大注目。
8位 櫻田佳恵 (筑波大)274件 意外と検索数が少ない。このサイトに来れば櫻田記事があるとわかっているから検索を使わないのだろう。
9位 吉田恵美 142件 立命館のページを作ろうかどうしようか迷っていた。学生がコーチをやっているチームです。吉田恵美は、今どこにも記事がないはずなのだが・・日記にちょっとあるけど。過去のランキングですね。
10位 内田里香 141件 根強い人気。静岡チームの国体選手です。

20位までざっと
半澤愛子 加藤めぐみ 鈴木あゆみ 松井涼子 阿形美由紀 高橋香澄 小川菜実子 久手堅笑美 林田明佳 伊藤奈月  

総検索数で一番多かったのが なんかち でございました。