オールジャパン

鹿屋体育大学が荏原を一点差で下しました。以前、予測していたとおりの展開となりました。うれしい�
出岐奏のラスト三秒フリースローが二本決まっての勝利。

筑波大は、いい仕上がりをみせている。学生と高校生の違いが興味深。プレー最後の伸びが違うんですね。舞踊でもそうですが、身体的限界を超えて、もう一つ先に伸びるきるか。身体の範囲で止まるかの違いです。

日体大、高校生相手に薄氷を踏んでおります。石川麻衣がファールアウト、日体ピンチですが、どこか落ち着いている。
日体大71-68倉敷
点差は危ない試合だった。インサイド二人が、ファールトラブルで苦しみましたが、でも、日体大は勝つのが上手いなぁ。勝ちは勝ちなんですね。リバウンドを196cmバナさんに取られてしまうのですが、ディフェンス力は日体が圧倒的でした。倉敷のターンオーバー20個で日体6個、この差は大きい。

白鴎、新チームで三菱に、面白い試合を見せた。春シーズンは、波乱を呼ぶ存在になる!

予測していた立命館が、桜花に勝ちました。今のチームでの完成型ではないかな。

※明日は茨城県最強決定