シャンソンvsJOMO

準決勝での対戦は、昨年と同じこのチームでした。
ポイントはシャンソンの長期戦略。永田睦子三木聖美の体力がこの時期に充実してる。二冠をつかむため戦略が、成果を上げているのかな。リーグ序盤で若手が経験を積ませてもらいながら、三位の好位置でオールジャパンです。

JOMOは、勝負所でミスを連発してしまいましたね。シャンソンの体力が最後まで落ちなかった。それは、JOMOの攻めが淡泊なところによる、恩恵ではなかったかと感じました。スピードチームをシャンソンの気迫と粘りが絡め取った。

フリースロー三木聖美。後ろの方に、明日決勝で対戦する富士通のメンバーが入場している。

勝戦シャンソンファンとして応援します。