今美春

矢野さんと今美春さまの巧さが、2連覇をもたらした。
なんで、今美春がベスト5じゃないの?
まゆみさん、確かに活躍したけど優勝の原動力は今美春です。すぐにポイントガードやってこなせるのは、彼女がいつも試合全体を感じてプレーしているから。
たびたび今美春を語りたくなる。アイディア、ヴィジョン、感じられるプレーヤーは多くない。

っていうか、ベスト5とか、そういうの決めるの謎多すぎ、わけわかラン。

正直に言うと、シャンソン負けたから些細なことでも腹が立ちそうで危険。今日の書き込みは終わりにしよう。明日、なまった身体に喝入れます。汗を流したい。




シャンソン、応援疲れた。

撮影もせず、スティック振り回しておりましたが、じわっと内臓に来るような敗戦でした。リーグでお返ししましょう。最終戦は駆けつけます。いつも、富士通側に座る「とどろき」ですが今年はシャンソンだぁ。頼むぞ!