バカ事件

さて、帰ってきてみたら、騒がしいことになっておりますね。JALと富士通の試合でしたか

先に呼びかけたブロガーは閉鎖してしまった。巨大掲示板では個人たたきに余念がないし。その個人は、ファンという立場をどのように現せばいいのか、今頃、胃を痛くしながら悩んでいるのだろうか。


甘い声だけささやかれて、心地よくなっても、必ずいつか別れが来る。甘いも辛いもマボロシですな。マボロシでないのは自力でつかみ取った実績。さて、選手はお客のどのような声も受け止めていただきたい。青春をかけてバスケットを続けてきた貴女は、ちょっとやそっとの脅しに対して、堂々としていいんじゃない。かっこいいトッププレーヤーを魅せてくれよ!



お客は、覚悟をもって声援しようぜ。野次るもいいよ。ただね、調子に乗るな。味方が喜ぶヤジを敵方に飛ばせ。