富士通funさん

コメント遅くなりました。第5戦見てきました。JOMOがチャンピオンをつかみ取りました。どんどんモチベーションをあげていった見事な3連勝です。4戦までの戦いで、富士通は、優勝に手が届きそうだったが、取りこぼしたのも。おっしゃるように JOMOの勢い これでしたね。勝敗を分けたのはモチベーション。
徐々に脚力が落ちていった富士通というのも感じました。控え選手起用法を永い目で考えた(管理していたかな)内海監督の勝利でもあったか。
矢野さんの5ファール目、ディフェンススタイルを変えたために起きた不幸でした。賭けに出たが、上がり目が出なかった。
わたくし富士通は、やりきったと思います。