富士通の応援

実業団らしい応援団ですが、ハッキリした色合いが出し切れていない。会場全体が富士通の応援をしたくなるような波を作ってほしいな。誰もが知ってる(重役から新人社員まで知ってるでしょう)Queenを使うなら、全員が歌えるような仕掛けとかあったらなぁ。曲が止まっても WE WILL ROCK YOU 
行政、企業、地元、しっかりした基盤を持っているチームですからスカッと楽しめる演出をしてくださいませ。応援させていただきます。多摩川を挟んでますが、距離的には一番の地元なものですから。

川崎市民の方から、そういうのを地元と云わないとご指摘受けました。とほほ。じゃ、地元の証として、カヌーでとどろきに行く(笑)