ここから

春のシーズン幕開けです。日体vs筑波を楽しみましょう。
両チームの2006年対戦は、いずれも好ゲームでしたね。
定期戦は、筑波大が辛くも勝っていますが、あの試合は日体の余裕を感じました。関東選手権、強い日体が本物だったことを証明した。吉田沙織を中心に、激しいディフェンスからブレークを力強く作り出していった見事な優勝。一方の筑波はリーグ優勝。もう伝統になった5人連係したディフェンスが冴えわたり、春シーズン苦しめられた日体をリーグ戦で1勝1敗とし、リーグ優勝を飾った。
関東の頂点は2つある。日本体育大学筑波大学の定期戦。今年の新チームはどんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうね。

代々木第2体育館
4月29日 
11:00 開場
11:15 開会式
11:40 Junior Varsity Game 女子戦
13:10 Junior Varsity Game 男子戦
14:40 女子戦
16:20 男子戦
18:00 閉会式