決勝リーグ 第2戦

日本体育大学53-80筑波大学 
伊藤奈月が25得点の活躍なのですが、チームに融け込んでいるから、終わってみてそんなに取っていたのかという印象。すごいチームを作ってます。明日、大会の風雲チームとなった早稲田と対戦。
一方の日体、激戦の連続で主力の消耗を隠しきれない。選手層を厚くしなければならない。その願いもあったでしょう、出場メンバーを変えて臨んだ筑波戦でしたが完敗だった。最終戦で最善を尽くせ。

早稲田大学70-80拓殖大学 動画アップしました。
試合は後半、拓大ガード安河内麻衣などが積極的にバスケットに向かっていき、拓大がペースを掴む。ところが、今年の早稲田はちょっと違います。ひたひたと詰め寄る。面白い試合になりました。最後は気持ちの強さを見せつけた拓大が、早稲田を振り切る。
最終日、拓大は昨年まで相性が良い日体と対戦する。
大会の最終戦で早稲田は、筑波と対戦する。百二十五パーセント出し切れ。