関東選手権 最終日

すべての対戦が終了しました。今年も熱戦に次ぐ熱戦。関東女子学生バスケは、面白い。高校生は、実業団に行くよりも学生バスケットを経験してから社会に出よう。と、つくづく思うこの頃です。

日本体育大学71-86拓殖大学
今回も、熱戦となりました。このカード、はずれがない。日体ファンはフラストレーションを起こすかもしれませんが、日体1年生の活躍を見てください。日体は、もう一回作り込んで秋に合わせてくるでしょう。
動画準備します。出来るだけたくさんのピリオドをお届けしたい。今から、頑張って夜半にはアップするはずです。
うわーっ。。。森ムチャのミラクルパスが撮れてない・・・orz  気を取り直して。
第1ピリオドアップしました。
第3ピリオドアップしました。


早稲田大学57-83筑波大学 
前半、早稲田のペースだった時、思わず計算しました。早稲田が何点差で勝ったら優勝出来るんだろうと。皮算用と申しますね。早稲田は、多彩なオフェンスを駆使して前半を五分に渡り合ったが、選手の身体的負担は限界を越えていました。筑波の出てくる選手がみんな活躍出来る層の厚さはトーナメントで他のチームを疲弊させていった。今年の筑波は、どこも止められないのか。

ハーフタイムショー 桜美林大学のチアリーディング部 期待に応えてくれました。桜美林チア素晴らしい!来年は玉川大のチアダンスを見たいなぁ。