山形銀行vs白鴎大学 22日 10:00 小山の白鴎大学体育館での試合。これ、楽しんできたいです。
白鴎大学、関東2部なんて信じられません。関東選抜には塚田麻衣と鎌田順子、喜友名朝子の3人選出され、金子貴代美はU-22代表だし。選ばれてない後輩たちは、抜群のポテンシャルを持っている。実力的には、間違いなく関東の強豪チームである。山形銀行、新人勝倉光希 頑張ってますかぁ。
現役のスポーツ選手が銀行ウーマンスーツかぁ (ノ∀`)○=(-_- )ゲシッ

山形銀行ライヤーズ メンバー
メンバー写真、銀行員の写真ですから、ちょっと・・・にしていますですね。
菅野恵子もいるぜ。中谷歩さん、なんかち覚えているかなぁ。勝倉光希とともに、3人がルーキー。強力な補強をした山銀である。

白鴎大学4年 塚田麻衣 栃木ッコ   塚田はリアルに試合を捉えることが出来る選手です。状況に自分を活かす。喜んで活かす。