次回
 連敗した松蔭大は、玉川大学と対戦します。十分に相手の手応え掴んでいる両チーム。何が勝敗を分けるのか注目したい。関根麻衣子に喝! 玉川、なんだろう、負けてるんだが雰囲気明るい。
拓大、まさかの敗戦をしてしまいました。それだけ日女が力をつけているのですが。拓大は次、専修大学 どんなゲームを仕掛けてくるのでしょうか楽しみです。拓大は受け身に立ちたくありません、相手のディフェンスを切り崩していく林田明佳と小川和美に、注目。専修は、軸の出水絵里 輪島奈美と、横山悠衣ら強力な控えメンバーを上手く交代させる事が出来れば勝つ力を持っている。専修の体力が試される。さて、専修大学卒業したリードガードの皆さんにも言ってきたのですが。専修のガードは、大変だけど面白いよね。知恵熱が出るくらい脳内ぱんぱんですが。頑張れ大野遥 高橋香澄 応援している。
日体大は、波に乗る相手 日女の挑戦を受ける。2試合の消耗戦になったら、日女が優位かもしれない。日女の厚い選手層は、2日間、暴れまくります。9日の試合のように石川麻衣が、どんどんまわりを活かしてきたら、日女ディフェンスは苦戦する。日女は5人が連係した激しいディフェンスで自分たちのペースに持っていきたいところです。
筑波大、負けなし。4連覇に向かって邁進中。しかし、今回は、近年最強の早稲田が相手です。筑波にとっての正念場。早稲田は、この対戦を楽しみにしてきた。昨年は、1勝1敗。さて、今年は。
4試合とも、上位チームは立ち上がりからガツンといきたいところですね。