専修大学

専修大スリーポイントが進化している。オフェンスリバウンドが取れるスリー。と見せてカットインシュートだったりドライブシュートで行ったり。このチーム、面白がっているのはわたくしだけではないと思います。
終戦 玉川大学との死闘を予想していましたが。専修は4年生の研ぎ澄まされた気迫が、いつも以上のスピードを生みだし玉川の押し出してくるディフェンスを先に紹介したスリーポイントのバリエーションで先制する。ラスト5分の体力勝負にも前半の貯金が生きたか。いや、専修の勝因は心意気ですね。
専修4年 輪島奈美「死ぬ気で頑張りました」 輪島の心意気がこのゲーム展開で、つねに中心にあったような気がする。見事でした。
勝って出水絵里 「ホントよかった!!」 横山悠衣 「入れ替え戦も死ぬ気で頑張ります」
タフな本当にタフな勝負を控えて、静かに燃えている専修メンバーでした。