試合の方

ほとんど見てないのであります。着くのが遅すぎでございます。会場入り口で試合終わった選手たちと話をしてたら。ぜーんぶ終わりました。
筑波大vs愛媛女子短大 第3ピリオドを少しだけ見ました。  筑波は若いメンバーで臨んでいましたが、連係がまだまだ、チームディフェンスもまだまだ。監督は、いつも以上に厳しく、若いメンバーに経験を積ませておりました。そりゃ、きびしくなるわ。来年は鈴木あゆみも児玉美菜子もいませんからね。

筑波は明日、早稲田と  (;´Д`)心臓が破れそう 見てられないよ。心臓、弱ってきたんで。筑波に優勝してもらいたい。でもって、早稲田4年生 彼女たちがいる間に大きな達成をしてもらいたい。見届けます、この試合。

山形大 勝ち上がりました。 大神監督にご挨拶しましたら大神先生「去年はラッキーだったんですけど。今年もですね」ラッキーだけじゃ2年連続ベスト8は勝ち取れませんよ大神先生。さて、明日 大体大と対戦。

拓大は、そうそうに引き上げておりました。明日、鹿屋と決戦です。大会の山場ですね。

日女、会場に向かう路で「(゚∀゚)負けてしまいました!」 みんなサッパリしておりました。勝った大人科は(tamatama)おめでとう。学泉と。こちらも楽しみ。