拓殖大学

強豪拓大がついに、強豪の役を演じきろうとしています。
林田明佳と趙希
チームディフェンスがキレまくっている拓大。大会の山場と思われた鹿屋体育大学との強豪対決を自分たちのペースを守りきり快勝した。
斉藤麻衣 星希望 川地彩乃
誰がヒーローということもない、全員バスケット、彼女たちが今年目指してきた拓大色を表現している。
安河内麻衣 小川和美
安河内がいい場面で得点取ってきます。小川和美がまた成長している。

森ムチャが出場時間、拓大で一番長くなった。リバウンド、掴んだら絶対に渡さないからね。急激に伸びている森ムチャ、楽しませてくれています。星希望「○○○ぁー!○○ぉー!」元気いっぱいコート内で叫び続けております。

おまけ
出岐奏 林田明佳  なんかち「長崎の先輩後輩だよね」林田「出岐奏は全然先輩と思ってない」出岐「えへ」