トヨタ自動車68−79富士通

丁H.C「身長が小さかったら、要領。それから気持ち。コレが大事で、リーグでは出来ていたことが、ここにきてハンディキャップとして現れた。第3クオーターでウチの全部を出すよ。と選手に言って聞かせたが若い選手に攻め気が足りなかった。久手堅笑美、100点ではないが、まあまあ、やったと思います。雰囲気ですね、流れを作ってくれた。
今日で今シーズンを終えますが、年々少しずつ勝ちを増やしてこれた。プレーオフは2連敗しましたが、来年は成長してきます。一年間どうもありがとうございました」
中川H.C「昨日みたいにはならないよという話をしてきた。朝練習して、昼も練習して。気合い入っていた。前半終えて、厳しいなと思ったが、あのトヨタのディフェンスが足がどこまで持つかなと。続くかなと。それで、ボールが流れるようになった」
矢野良子の4ファールで替えませんでしたが
「あそこは勝負ですよ。矢野に対してはファールしないでくれよと。始めから気をつけてくれればいいんだけどね(笑)」