白鴎大学


白鴎大学 面白いバスケットを見せてくれる。何かしら魅せ場を作る彼女たちの試合。今のところ闘志を秘めた静かさがベンチにある。古くからの白鴎ファンは、ベンチが上品になったと、やんちゃに戻ってほしいと。まあ、そう言うのもわかる。ダイジョウブですよ。勝ちを重ねるたびに、ベンチが必然的に熱を出して来ますよ。
 
まっ
とりあえず、可愛いけりゃいいというのがわたくしの本音かなぁ。
 
朝子と沙羅 かわゆい  青春をまるごと全部さ ねっ喜友名朝子 だろ石島沙羅  たまらなく可愛い   

 
 課題だったディフェンス、持ち前のスピードでスペースを埋め尽くしてきた。手強いぞ白鴎2008

ワンツープライド!
 
 関東のプライドを白鴎が守る予感がする。