駅から5分すぎると一気に大樹の緑が増える。自然林も間近な我が街である。
キタ。正面から
 地域猫が多数、歩道を行軍してくる。立ち止まって道をゆずる。犬も吼えない。ひときわ大きな黒白 きんぐ・おぶ・せたがや 
川の右岸、カワセミ夫婦が住んでいます。左岸の人たちは せたがやトラストのバードウォッチャーである。黒白軍団から夫婦を守っているのだろうか?まさかね。
近所の大スター せたがやトラスト協会で撮影したポスター
同じポーズ決めても、だれも見てくれない庶民。散歩道で撮影した鳩

 ここを歩いてたり駅の近くで、声をかけてくれる人がいる。選手のご家族が気さくに声をかけてくださるのは嬉しい。
 

西日本選手権 本日注目の対戦
鹿屋体育大学vs環太平洋大学   どうなるでしょうね。昨年、この大会優勝したあの鹿屋が、今年はどうしたのか春の九州大会決勝で九州共立大学に82−83で破れている。環太平洋大学は、29日 福岡教育大学53−80環太平洋大学 
出岐奏が率いる鹿屋 応援しているので、気になる。行かないけど。
,


結果来ました。
鹿屋体育大学81−70環太平洋大学
19 - 20
22 - 19
24 - 14
16 - 17
とりあえず、ホッとしたというのが本音です。
大会は準決勝・決勝となるが。おそらく、準決勝から様子見の対戦になる。
 学泉 大体 と 鹿屋 大人科    ガチンコ щ(゚д゚щ)カモーン