斗成枝里 阿部由紀乃 鳥越愛

鳥越愛は近所のお嬢様。いや、つい最近わかったんです。
早稲田のセカンダリーを紹介するの初めてである。4年生の3人に登場してもらう。白のVゾーンがかっこいい!エンジは女の子に難しい色合いだが、白が清楚に胸元を明るくしている。上手いデザインだ。アンダーは薄い色合いにするか見えない方がいい。阿部由紀乃は元々綺麗な首元をしている。似合っている、チャーミングだ。
教育実習帰りであった。2008都大会の初戦。第4ピリオドに試合を締める活躍の阿部由紀乃と鳥越愛、3週間も空けて実戦でいきなり持ち味を出すこの子たちが頼もしい。
3年前、早稲田に遊びに行った時新人だった子たちが、早稲田を率いている。当たり前だが、そういうもんなんだね。ミーティングで4年生の役割をしているのを垣間見ると 頼もしくなった。 すっかり父親の気分になっております。
早稲田大学4年生
斗成枝里 阿部由紀乃 鳥越愛