東京都の国体チームは、今までと違った選考になるようです。より強い東京になるのは間違いない。一方、学生・クラブ・実業団と色んなところから集まってきていた手作り感は薄れた。それでも、最も知り合いの多いチームになる東京。ガンバレ。選考の意味合いもあった東京都大会ですがその意味合いは無くなった。ただし、そんな事は関係なくクラブvs学生の熾烈な優勝争いは続いていきます。
早稲田大学82−74Tip off
DCT104−68日本体育大学
文京クラブ56−53日本大学

明治学院大学日本女子体育大学に挑みましたが。撃沈しました。

プロフィール写真が反響を呼び なんだかんだと 身の回りがにぎやかになってまいりました。伝統の世界ですからね。異分子は排除されます。しぶとく生き残ります。でも、意固地にならずに写真を変えようと考えております。反アンチ・エイジングを「反抗、老化」と読まないでください。「反 抗加齢」と読んでいただきたい。「精一杯生きる、それも自然に」と受け取っていただけると嬉しい。老人が自然に尊敬される社会が戻ってくる事を願っています。