関東実業団リーグ最終日 三井住友銀行60−67丸紅

1位確定させていた三井住友銀行に丸紅が勝った。早稲田の話題でよく出てくる大西真由、やっぱりかっこいいし、気合いがピチピチはじけている。
今日は飯塚めぐみが第4ピリオド好い仕事しましたね。少しふり返りましょうか。↓
ベンチが拓大っぽいような学芸大っぽい(笑)どっちにしてもにぎにぎしい。


新人を紹介しましょうか。
#14大西真由 早稲田から CF
#11出水絵里 専修から  GF
#18古泉理英子 学芸から G
#16岡本秀香 順大から  F
#17伊勢崎真衣 法政から G

第4ピリオド 残り1分 住友60−62丸紅
住友 根津直美 深見沙代 鈴木裕子 陳美智 益田千穂
丸紅 佐藤友美 出水絵里 飯塚めぐみ 大西真由 関口愛

住友スローイン 根津から鈴木へ ミドルシュートアウト
リバウンド住友陳美智 丸紅大西ファール 
住友スローイン 丸紅佐藤友美狙っていた スローインをカット 大きなプレーだ佐藤
丸紅は大西真由をハイポストにして、ゆったりパス回し、住友じれたところで 飯塚ドライブ ファールを取る 残り40秒
大西真由「ここだよ、ここ、ここ」本気で励ましの声かける大西 
FT ○○  60−64 TO住友 【住友益田千穂アウト 森直子イン】
スローインからハーフライン上で 住友鈴木裕子スリーポイント 「うおー」ざわめく会場 アウト!
リバウンド ヘルドボール 丸紅ボール 【丸紅 佐藤友美アウト 宮本早紀イン】 残り30秒
ファールゲームを選択した住友だが 
FT決められ
速攻でボールを進めたい住友 逆に飯塚めぐみにパスカットを喰らう 決定的!
宮本早紀がボールキープして FT決めて 試合終了!
60−67

関東実業団リーグ 1位 三井住友銀行  2位 丸紅