トヨタの自信と筋力

トヨタは上位グループの中で唯一、フルメンバー。開幕と同じであろうスタートを見せてくれました。春・夏のチーム作りが上手くいっているからでしょうか。この時期にフルメンバーを見せてしまう余裕。他のチームは、余裕がないという事でありましょう。富士通はぬらりとしてるし。JOMOの若手がまずまずに近い今一つ。
トヨタ開幕はシャンソンと対戦です、今の出来はトヨタが上。富士通よりもJOMOよりも上でしょうね。JOMOは、接触プレーが苦手な高校生チーム見ているようで歯がゆい。吉田亜沙美のガードは美しい。

さて、痩せているトヨタのメンバーですが。筋力あるんです。
三浦歩惟のパスカット速攻、バスカンで決まります。一番小さいな三浦ですがパワーに余裕があるから、接触が目一杯でない。写真からもコントロールしている事が解ります。
遠くからだとわかりにくいですが、ムキムキなんですよ彼女たち。
チャンスがあったら触ってみ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
有酸素運動の練習への取り入れ方が多くなって、身体が活性して筋トレにも良い影響が出ていると読みますが、櫻田さん、どうでしょう。