日本女子体育大学88−66日本体育大学

29−15
16−12
15−19
28−20
日体は下級生チームです。春からハッキリ成長している。
第3ピリオド、日体が一気に流れを掴んで猛烈な追い上げを見せだした。日体の縦へ食い込んでいくドライブに、日女は意識が別のところに行ってたようなディフェンスのミスが続き、タイムアウト後、綱川寛子が流れを変えるスリー。早野光星が狭いところでバックシュート鮮やか。この2人、きれています。日女は連勝したが、チームが乗り切れてない。最初から完璧よりも、だんだん調子上げる方が良いかもだけど。
日女、次の松蔭戦が大きな山。めちゃくちゃ楽しみだけど、わたくし来週行けないような感じ。残念。