チームには色合いがあります。色合いがハッキリしているチームが上に行く。松蔭大学は、色合いが強くハッキリしていますね。大学の歴史そのものが新しいのですが、今では学生バスケットボール界にハッキリとした色合いで存在感を示す関東1部の強豪的挑戦者。という存在。
江戸川大学もそうなるかな。濃い色になってくださいね。
江戸川大vs法政大学を楽しんできました。お伝えします。それから学芸と玉川、持ってる力が抜けているのに楽じゃないね。学芸を脅かした東海大学 春からの成長が大きい。学芸の岩本監督が大きな声出したの久しぶりに見た。東海、手強い挑戦者である。神奈川大学は、惜しい試合だった。玉川に勝てるよ今井陽水。神大#7高柳実耶を楽しんだ。
大妻女子大学のバスケットは面白い。今年も。20日の玉川大学戦を楽しみにしています。