玉川大学 高橋あゆみキャプテン

1年生三浦春日と高橋あゆみキャプテン

なんかち「たった今、昇格を決定しました。おめでとうございます」
高橋「ありがとうございます。1部昇格というのは、意地でもつかみ取るというのが目標でした。今、決めて本当にうれしいです」
なんかち「4ピリ 高橋さん しびれましたよ。あの気迫はお見事でした」
高橋「意地です」
なんかち「応援も素晴らしかった」
高橋「はい。玉川は出ているメンバーも応援も全員で頑張るというのがカラーなのです。今日は本当にみんなよくやってくれました。感謝しています」
なんかち「沢山の玉川ファンが、ここに来られないで気にしているファンがいますね」
高橋「本当に応援ありがとうございました。インカレでも納得のいく結果を残しますので、もう一度応援よろしくお願いします」