インカレ 関東がベスト4独占 への道 ごう慢貫き通します! 毎年ですね、関東勢同士の戦いは気楽に観る。なれた。

Aブロック ここが一番厳しい。大阪体育大学に挑戦させていただく。でもね、あちらの出来次第ではありませんよ、玉川は小さいながらも牙を磨いております。しっかり、立命館に勝ちますから。女王様、手加減無しで、全力でかかってきていただきたい。
学芸大は一回戦、山形大学。さて。困りましたね。やりにくい相手でありますが。
清水・陸田いけーー! 4強つかみ取れ めざせーてっぺん!いきなり声嗄れそう。

Bブロック 日女はまず、北信越1位の新潟医療福祉大学と対戦する。白鴎は西南女学院大学。早稲田は中京大学。ここは、そうそう関東崩れることないだろう。といっても昨年の専修のようなこともある。しっかりと。
このブロック日女が猫の額分ほど抜けていますが白鴎が立ちふさがる。反対から、学泉を破って早稲田が上ってきます。ここは関東選手権その1ですね。日女と白鴎は、リーグで1勝1敗。どっちといわれてもこまりますが、日女が得点能力(ウチソト共に)やや上である。一方、白鴎はチームがインカレ向きに出来ている。君たちはミラクルのDNAをもっているんだよ。結論なし。 ヽ(`Д´)ノゴルァ
ミキ

早稲田ディフェンスを学泉の合わせが突破できるかどうか。早稲田はけっきょく仕上がってきた。関東7位ですが、今は3位の力持ってます。学泉破ったら勢い止まらない。いっちゃうか。
いのん


Cブロック 筑波への挑戦という構図 まず、筑波は天理大学の挑戦を受ける。松蔭が信州大学と。拓大は関西外国語大学
関東の3強は敢然と叩きつぶさせていただきます。 全力で フルスロットルで!大阪人間科学大学は、春 自信たっぷりで、どこまで強くなるかと怖ろしかったが、秋になってチーム力が落ちている不思議。拓大が待っていますよ〜。昨年のリベンジが早々に出来るかも(´・ェ・`)カカッテキナ
筑波に松蔭 もう、何度 激闘を 観てきたことか ここでもか!インカレの最近の成績 2005年優勝の松蔭、筑波を破って鹿屋を破って松陰が優勝!
今年も筑波と対戦する。

2004年筑波優勝。筑波はご存じのようにその後、3位3位3位。改めて 3位って どう評価すればいいのでしょうね。5年前の筑波なら そうか そうか というところ。2004年に大人科との激闘を勝ち抜いて優勝した。その後、連覇をめざしたが松蔭に敗れて3位。松蔭旋風が一年間吹き荒れた2005。次は、桜花学園大にウソー櫻田が負けたぁ。で、昨年、またかよニヒルに(笑)わらったわたくしを許して。 笑えません! でも3年間 ショボーン━━(´・ω・`)━━ である。有明も奈月ちゃんも3位しか経験してない!いらない!一番真ん中に並ぶんだ。
さて  オレンジラビッツ あそこが頂上だ m9っ`・ω・´)シャキーン

Dブロック 武庫川女子大だとはおもいますが。全貌を掴めない武庫女 判らない恐ろしさなのであります。その武庫女東京女子体育大学が挑戦させていただきます。今までの東女体とは違います。一応言っておきますので、全国の皆さま、驚かないでね。
専修大学は、初戦。しっかりとね。鹿屋との試合を観たくて楽しみにしているんだから。2004年5位、そこまで行ってくれ乙女たち はるか・ゆい・もも応援する!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪感動ありがとう専修♪(´ι _` )/★,。・:・° "  前もって言っておく。