関西スタイルは

今年も優勝候補になっている関西の3チーム。

大体大のスタイルは、一つ一つを強くしていったオフェンスで、決めるシュートを打つ環境を全力で作っていきます。そう、極めてオーソドックスな戦型を得意としていますね。これには、昨年、完敗しました。魅力的な主力選手に、わたくしはメロメロになる。早く観たい。
あっ、なんか来た シュッシュ ー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛ナンカチ
大人科のスタイル。ヌラーっと時間を浪費させる実業団風な試合運びを得意としている。ただし、自分のところのプレーにミスが出たら自分の首を絞める事になる。選手に緊張を強いるヌラーである。 人科の部員、A型の子は向いてない  ヽ(´ー`)ノこんな子や σ(゚∀゚怒られてんのウチやん  こんな子が向いている。 
武庫川女子大学は、応援団しか観てなかった。キタ━━━━(。A。)━━━━ボケ