東京都秋季選手権 2回戦 玉川がTip offを破りました。Tip off期待していたが、連携がこなれてない。というより練習時間なさ過ぎですよ。メンバー的になんかち推しです、ガンバレTip off。玉川、メンバー7人で勝った。ベンチに2人残しの玉川。福田麻衣が大爆発!!少人数の不安を吹き飛ばした。ようやった福田!
日本大学が拓大を圧倒!なんて強いんだ日大。
このチームがインカレに出られない関東 ちゃぶ台おらぁ!
(ノ `Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
さて、本日のハイライトは國學院大学vs大妻女子大学
第4ピリオド、國學院の恐るべき粘りで20点近い点差を詰めた。最後まで判らない追い上げの迫力。素晴らしかった。ともに死力を尽くした足ぱんぱんゲームだ。リーグ得点王の大妻鹿島ゆかりが本日も点取りまくりましたぁー!前半の貯金を、大妻足で逃げ切った。