極個人的1回戦

25日先の予定
11月29日 9:40 会場に入る 入り口コーヒーカウンターでプレミアムコーヒーを買う。お店は開いたばかりでレジとか調整してたりする時間なのでショップのお姉ちゃんと雑談なんか少しする。話しているとドジる事が多いので、ほどほどでファン投票コーナーに行く。投票カードに日女 田中千秋と書いて箱に入れる。ボールペンは自分のを持っていても会場のを借りて書きます。去年自分のボールペンが大会使用になってしまったので、自分に戒律を定めた。
初日で緊張している選手の側には行きませんが。あっ、なんかちキタ と思ってくれた選手には、ほどよく熱い(-。^)--☆パチッ。 
少し遠い入り口と反対の左上の方へ、ぷらーり歩いて、そこから試合開始まで、残りのコーヒーと初日の雰囲気を楽しむつもり。日女vs新潟医療福祉大学 一回戦はじまるよーのブザーで少し前の方に移動。審判誰かなぁ。新潟、どんな子がいるのかな。サラッとちぇっく。
試合開始直後の日女応援団が大好きなんだ。ソロで なんて言ってるんでしょうね。
 日女はシードを掴んでいますが、フルメンバーフルスロットルでしょうね。まあ、今年は彼女たち去年の分まで暴れ回る意気込みですからね。力は十分、練習量は日本一であります。
第1ピリオド終わったところで、コーヒーが効いてくる。1階の筑波が和んでいる横を通り過ぎてオシッコ。至福のひとときを楽しんでいたら第2ピリオド開始時間になっているが、慌てず。身だしなみをしっかり整えて。
階段上がってすぐのコート裏がいいな。その辺は知り合いも多いから、軽くご挨拶するけど、いつものように一人でいる。「にちじょにちじょ!」
一発勝負のトーナメント、関東2位といえども何が起こるか判りません。次のことを考えないでね。一つ一つ。
まったりと一回戦第1試合楽しむ。