極私的1回戦

代々木 コーヒーショップのポテト すごく美味しい訳じゃないけど買ってしまう。ポテト食べながら選手のアップを見る。  
筑波のアップはね。気持ちいい時間かも。じっと見てるとすやすや眠りたくなるしね。安心しての眠りは至福だよね。何年も同じアップだけど。あれでいい。以前、もうちょっと別のメニューやったらどうかなぁ。と思っていたが。間違い!あれでいい。普通の感じがめちゃくちゃ かっこいい。
拓大のアップは。  なんだろ。  子どもの時の お祭り うれしい感じ。年男たちが、お餅投げるじゃないですか よってこって想い想いの方にね。下の方でお餅を拾ったことないですか?もっと、こっちにお餅を投げてーみたいな! みんなうれしい感じじゃないですか。 世界は、良いことしかないみたいな。拓大のアップ、そんな感じ。
アップを、ほにゃーっと見ているんですよ。ポテトかじりながら。
一人一人を見るというよりもね。どれだけつながっているのかなぁ とね。見てるとね。なんとなく、勝ち上がるチームを感じられると思いません?
早稲田のアップは あれ 筑波に似てない?