シャンソン75−93富士通

富士通の2連勝だ。矢野さん、ひょうひょうと34点。しゃーないなシャンソン
さて、富士通鈴木あゆみがおもいっきり打ってきたら、チームに厚みが出て迫力あるなぁ。次のシャンソン戦はキラちゃん、手加減してね。名木洋子は、良い仕事する。
シャンソン藤吉佐緒里が果敢に中へ切れ込んでいたのが気持ちよかった。今は若さで切れ込んでいる藤吉、だんだんパワーアップして堂々と中に入ってディフェンスを引きつけてしまえ。スケールの大きな選手になれよ藤吉。というか、シャンソン。今はちょっとこぢんまりまとまりかけているよ。スケールの大きなチームを目指してくれ。
シャンソンは後半ディフェンスが薄くなってしまったのかな、次から気をつけよう。ピンクチームガンバレのなんかちでありました。これからもね。応援してるよ。