明日、明後日はイベント盛りだくさん

第34回ラブリバー多摩川おそうじ大会  今年もラブリバー!23日でーす。
W1リーグ 港区スポーツセンターで2試合 エバラvs東京 山梨vsトヨタ紡織 22日でーす。
平塚総合体育館 丸紅vsクラヤ三星堂 三井住友銀行vsTOTO 22日でーす。
ラブリバーは朝。8:30から11:30までおそうじ。その後もイベント続きます(ブタ公園で)。 世田谷区側はニコタマから和泉多摩川にかけて、受付は兵庫島と駒大グランド前と和泉多摩川駅改札でーす。川崎側は二子新地付近の河原でーす。ふるって参加しましょう。釣り糸などいっぱい拾いましょう。多摩川にアザラシが回遊してもケガしませんようにね。
「拾う心より 捨てない心」 わずかな湧き水以外は生活排水の多摩川ですが、年々綺麗になっているんですよ。
ガムは、いつの間にか飲み込んでいる (・−・) ステナイ

わたくしはお掃除だけ参加で、午後バスケの会場どこかに行きます。