シャンソン化粧品 応援

前半終わって 日立ハイテク38-35シャンソン化粧品
第3ピリオド

日立 野田裕子 山田芙美 磯山絵美 武澤歩惟 本間京子
シャンソン 林眞美 相澤優子 藤吉佐緒里 石川幸子 高田真里子

シャンソンボール いつものミュージックスタート♪ 


えー 突然ですが  この音楽
 だんだん蓄音機のターンテーブル回転スピードが上がってくる感じのレトロ シャンソンの応援は30年近く 変わってないような気がする。
レトロはオシャレに少し遊びを入れて楽しもうぜ。
 応援の女の子は スティックバルーンを捨てましょう。
ウサ耳バンド着けよう イメージは マジシャンの横で笑顔を振りまいている人 
男の子はハードボイルド 例えば こんな時代感でどうかな 
このスタイル オヤジならあこがれる。

ピンクのスカーフにして シュート決まったぁ スカーフの下から白い鳩が出てくるぅ 
 「Vマジック」 と叫ぶぅ  
で 女の子は
 ミ・。・;ミ 試合は?
・・・  

シャンソン外のパス回しから高田真里子ショートコーナー入り込んで、外へパス 石川幸子迫力のドライブからシュートカウント かっこいい! 38−37
日立 山田芙美シュートアウト リバウンド林眞美 
シャンソン 林眞美カットインから石川幸子パス上手い 林シュートカウント 38−39  あっさりシャンソン逆転
    ほう、シャンソンゾーン使ってきた
日立 武澤歩惟のファールがあって
【日立 野田裕子アウト 渡辺華穂イン】
シャンソン 「たかだぁ かわいいな」 強い 可愛い ゴール下速い!  シュートカウント 38−41
この後 日立タイムアウト取って シャンソンのドライブにディフェンス合わせてくるが
シャンソン 渡辺由夏 スリー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 38−44   熱烈つづく