拓大の2年生。このインカレ優勝に大きな役割を果たした。奥里彩子・森ムチャ・矢農友里恵と紹介していきましょうね。黙っていても存在感たっぷりの3人である。3年生や1年生に比べてみたら静かにしている。一緒にお食事に行くなら2年生がいい。(黙ってない川上聖子は、別の可愛さがある)
ムチャはオシャレに会話する。ほんとに都会の子なんだ。しゃべりすぎない。東京駅を見下ろしながら、極上フランス料理を一緒に食べたい。
奥里綾子はロマンチスト。一人の空間を楽しむことを知っている。料理そのものはにぎやかに鍋料理「ふぐちり」を奥里と楽しみたい。銀座がいい。
矢農友里恵に初めてあった時、なぜか 懐かしかった。不思議な静かさをを持っている。京都を一緒に歩きたい。赤い和傘の下で京弁当を一緒に食べよう。

つづく
特別編拓大3年生と食事をすると
 星希望 斉藤麻衣 小林彩 でイメージしてみる。3人とも大好きです。さあ、みんなで食事 という逃げを捨て。お食事するなら なら なら どういうわけか下町系になっていく3人。いわゆるB級しか頭をよぎらない。お好み焼き広島風斉藤麻衣 もんじゃ焼きだぜ小林彩 焼きそば食べよう星希望 

2年生に話を戻して
矢農友里恵の2008春
なんかち「エースの自覚を持ってきたね!」
矢農友里恵林田明佳さんや、小川和美さんがすごい先輩なので、あんな風になれればと」
なんかち「きっとやれるよ」
こんな話を春にしていたんです。
インカレでは、クールな性格がディフェンスで活き。コンスタントにジャンプシュートを決め続け。拓大優勝への貢献度は高い。優秀選手賞はアナウンスを聞いてびっくりしたけど すごく嬉しかった。
矢農友里恵の拓大2年目 素晴らしい一年だったね。

沖縄の子
拓大は沖縄の子が活躍するところなんだね 拓大に来て全国的な選手になる。奥里綾子も、2年生になってそんな感じ。特別足が速いとかジャンプ力があるとか、そういうんじゃないんだけど。独特のツッコミが強烈。ダウンタウンのツッコミとタイミングが似ている。
インカレ決勝で大活躍だったが、本人は平静に「みんなの勝利です」
なんかち「スパイダーマンの女の子 ほら 綺麗なあの子 何だっけ そう MJ 似てる」
奥里「 (・−・)? 」
奥里は、スパイダーマンを観てなかったようだ。似てるとか言われるのも、困っている感じの写真がこれだ
奥里綾子 

森ムチャ 最優秀選手賞で名前を呼ばれて うれしそうに はにかむ という離れ業を見せてくれた。(´(・)`)
ラブリームチャ 拓大に来た目的を一つ成し遂げた。

こんな嬉しそうなムチャ 見た事ない