2009オールジャパン Aブロック

筑波と拓大がここにいる。勝ち上がっていけば5日のベスト8で対戦となります。
Aブロック1回戦
2試合あります。大人科vs筑波(1日18:00 東京体育館Bコート)は楽しみな対戦だ。筑波は現時点での戦闘能力はベスト8を狙える。JOMOと対戦させたい。有明葵衣と伊藤奈月が同じチームで戦う最後の大会を目に焼き付けます。
大人科は能力の高い選手がいるのだが、インカレでは活かされなかったようですね。オールジャパンで筑波に、思いをぶつけてくる。
学泉vs千葉教員(1日18:00 Aコート) 個々の能力では千葉が上。問題は40分戦う力。千葉がちゃんと練習してきていたら良い試合になる。
拓大の初戦は2日 学泉vs千葉教員の勝者と当たる。この試合 小川和美の拓大 楽しむ。
おや、1年生の大畑未央が入った。貢献してくれ。