竹本茜 大体大3年生 

竹本「応援席のなんかちさん、見えていました。もっともっと関西を応援してくださいね!」
なんかち「ああ。いいけど。インカレでは関東チームを応援するさ。でも今日は、声が枯れるまで大体ガンバレだったぞ」
竹本「いっそ。関西に引っ越ししてください」
なんかち「えーっ!茜ちゃんの誘惑で関西に行ったとしても。君は後一年しか関西に居ないじゃないか」
竹本「一年間だけでもいいです」
出来るわけがない なんかちの事情などおかまいなし。バスケットに向かって変幻自在で徹底的に圧してくるプレースタイルは性格から来ている。敵に回すと、こんな恐ろしい子はいない。
日立ハイテクとの試合 あかねちゃん34得点

得点ご覧のような激戦 大体大 田上理賀 渡部真代 竹本茜 鈴木淑恵 藤井香苗