トヨタ自動車が、池田が居ないという苦しいインサイド陣のなか、富崎が頑張ってましたね。試合後、テレビ中継は泣いている富崎を写してましたが。ホッとしたんじゃないのかなぁ。プレッシャーあっただろうなぁ。相手はシャンソンのベテランですから。タイムアウトの度にテレビの中ではチョン監督も富崎に力入れてましたね。

試合は、残り20秒切ってからドラマチックな展開。シャンソン渡辺がバスカン決めて逆転 1点リード、ここでトヨタ櫻田佳恵ドライブでファール取って フリースローきちり さすがですさくらだぁ トヨタ1点リード ファールゲームで久手堅笑美は苦手のフリースロー2本決めたどー。 最後のシャンソンオフェンスに久手堅笑美 スチール ゲームセット

トヨタの快勝でありました。櫻田のインタビューも素敵でした。

シャンソンは明日 勝ちましょう。