18日 一戦目 試合結果

拓殖大学83−77仙台大学 仙台は今年、楽しみですよ!押切奈々が圧倒的シュート力を見せつけた。速いチームやった!

拓大、のちほどたっぷりお伝えします。
専修大学113−76大妻女子大学 専修は、近々チームにお伺いします。横山悠衣の穴はどうなるんやろ と心配したけど #32武居ゆき が凄かった。スリー入れまくりました。大妻は第2試合で本領発揮する。
東京学芸大学92−65文星女子高校 順当といえば順当。でも学芸センター鈴木裕子が戻ってこないと見えない。
大阪人間科学大学85−52松蔭大学 

大人科は、のちほど触れますが「春にしてはチームが出来ている」しかも、伸びシロ大きい。松蔭は元気がない。ゴルァヽ(`Д´)ノおまいら去年までイメージ共有してたじゃないかぁ!いまはばらばらじゃ!喝!
白鴎大学76−66山梨学院大学 白鴎は今日、まとめてお伝えしますね。第1試合ミキが実習でいなかった白鴎ですが。柚木恵子や田中亜季がスキを埋めまくった。新人のすごーく小さい上原希莉子(152センチ)が抜群のディフェンス力を見せつけ。すごーく大きな高茜茜クローザーみたいに最後に出てくるんですよ(207センチ)圧倒的高さでリバウンド、あの手の長さは∩(・∀・)∩相手はどうしましょーね。
試合中も試合後もHC佐藤さんは怒鳴りまくってました。