大阪人間科学大学 田實紗佳 玉井里英 杉中悠香利

今回の大会でチーム力を感じたのは大阪人間科学大学が一番でした。速いとか上手いとか、そういう言葉でない。なんだろ。常に流動的に判断し続ける習性が出来ている。生活習慣の中のバスケットって感じの大人科でした。今年のチームは、去年より隙がない。秋は、またまた関東に立ちはだかる大きな存在になってるね。
田實紗佳
なんかち「いいチームですね」
田實「ありがとうございます」
なんかち「隙を埋めまくる仲間ですね。田實さんはもちろん、玉井さんも杉中さんもヘルプしまくる。試合経過を後ほどブログでアップさせていただきますが、救うプレーが多いんですよ。大事な局面で仕事が出来るチームですね。ところで、関東の手応えはどうでした」
田實「アタリが強いんです。今のところは負けているなと。筑波との試合で、強いなと感じました」
なんかち「田實さん。筑波に負けた事が、きっと秋に活きてくるような予感がしますよ、今年の大人科 キマスよ。頑張ってください」
田實「はい」

玉井里英 杉中悠香
玉井里英の父上には全国大会の会場で何度もお会いしている。そう、あのtamatamaさんであります。さて、彼女 いつの間にそこにいるんよ っていう読みの鋭さが進化している。白鴎との対戦、藤井美紀とのマッチアップは後ほどアップします。
何でも出来る杉中。着実に仕事する。味方にしたら こんな頼りになる仲間は ありがたいですね。