デポカップ 大会を通して 気になった選手たち

一番気になったのは
専修大学 高橋香澄 G
高橋香澄はね、サディスティックなオフェンスで相手を苦しませるところが超魅力的。試合の局面を変えてしまう かすみちゃんである。ピリオド残り10秒から魅せるし。

それから
仙台大学 押切奈々
松蔭大学 君塚裕美 GF 
東京成徳大高校 山本千夏 F 
筑波大学 天野佳代子 PF
拓殖大学 小林彩 C 

押切奈々のシュート力が半端じゃない。見るの楽しみにさせてくれる。東北出かけてみようかと思わせてくれる。
君塚裕美 松蔭で育った選手だわ。徹底的に試合に係わる。強いコミットメントを前面に出して圧倒される。
山本千夏 しなやかなシュートタッチが うわーっ 正面に座っている関係で、わたくしの熱い視線がばれてしまう。
天野佳代子 あまのっち シュートの最後の指先が きれい!ほれてしまう。
小林彩 あやぱん!

新人では 2人のガードが気になった。 
上手い 拓大 富永藍 (福井商)  
強い  筑波 淀野潮里 (土浦日大
今年の新人王争いに絡んでくるでしょうね。昨年の新人王 佐藤梓は今年も追いかける。