ここまでの関東選手権で印象に残った選手

関東学園大学の佐藤綾美 リズム感がいいので観ていてウキウキします。楽しめるんですよ。1年生で、あそこまでやるんだから。この先、楽しみな存在。がんばってね。
青山学院大学の藤田萌子 皆さん、この子 記憶しておいてください。 ファイトだぜ!もえちゃん。 シックスマンで出てくると、良くても悪くても チームに勢いが出ることは間違いない。 面白いからフルに出てもらいたい。
立教大学の1年生 石川睦 この子のパスセンス、素晴らしい。今まではインサイドですが、どうでしょう、思い切ってガードにしてしまっちゃ。面白いと思うが。   ∈(・ω・)∋ 可愛いし
自分のシュートが決まるよりも、パスが決まって仲間が決めてくれた時の方が嬉しかった。と本人言ってます。
ヽ( ´∀`)ノ写真アップまだぁ


立教大学 1年 石川睦 ishikawa chika

石川 一対一で得点取れるようにならないと、大学では通用しないと思うので体力も付けていきます。3年生の大森由佳さんのようになりたいです。
  どんな風に
石川 フェイクもターンも一対一に行くのも上手いんです。あんなプレーがしたい。 
  大学4年間 どう楽しみますか
石川 同じ高校に行っていた仲間が順天堂に入りました。順天堂と互角の戦いができるようになりたいですね。


立教大学 面白い選手が集まっているからね、期待している。2部に復帰して最初の大会、負けました。
期待を込めて松島キャプテンに、大会を振り返ってもらいましょう。
松島 リバウンド・ルーズという部分が立教に一番欠けているなというのが、今日解りましたね。それさえ頑張れば、ウチのリズムに持って行けてやれるんじゃないかなと。
自分たちのプレーで流れを持ってこれる子が少なすぎるなと、私も含めて。そういうところ今日は大東の方が勝っていたなと思います。
楽しませてよもっともっと。立教できるよ。
はい。今日もOGの方が来てくださっていたんですけど、楽しんでない顔してました。はい。頑張ります。自分たちも楽しめるように、夏は走り込みやります!

 ヽ( ´∀`)ノ写真
         はい了解
チャーミングなキャプテンだよ
立教大学 女子バスケットボール部 キャプテン 松島由宇