ベストマッチアップ

言ってみれば命がけのバトルを観ているんです。決勝戦はまさにバトルでした。
森ムチャと服部直子。強力な身体能力を持つ2人。普段の試合は自分の強さゆえに、相手に対し思いやる気持ちを持っている。遠慮しているようにも見えるのだが。この日は、違う。本物のライバルが登場するからである。ゴール下、たった数秒だけど全部をぶつけ合う2人。バッシュがきしんでいる。コートにかかる応力はすさまじい。
ビール飲みたくなった(笑)
もう一つのマッチアップ
富永藍と水谷佳代のスピード勝負。野生本能を掻き立てて相手の裏を取る。ガチンコです。抜くか抜かれるか。それだけのことだが、チームへの貢献は、目の前の相手に勝って、相手の気持を萎えさせること。真剣勝負を挑む2人。面白い。「やれ!」