第3ピリオド中盤

57−43 第3ピリオド 残り7分19秒 タイムアウト筑波  福士と服部の速攻でようやく得点した筑波ですが拓大はマッチアップで負けてない。というか、気迫は拓大が上。拓大に比べベンチメンバーが薄い筑波ですから、この時点で、よほど思い切った変化が必要とされるところ。筑波は、このタイムアウトでディフェンスから立て直してきた。
プライドを捨てた筑波の、全員ヒザを曲げたディフェンス。
拓大 奥里・佐藤梓とペネトレイトで筑波を崩しにかかるが、筑波ディフェンス堅い。
24秒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 福士佳恵 走ってるぞーー パス通った シュートカウント 筑波これだね 57−45
タイムアウト拓大 佐藤森王監督 タイミングが絶妙 残り6分54秒
メンバーチェンジ拓大 星希望に代わって富永藍 Qがんばれー! 
拓大 富永藍 佐藤梓 矢農友里恵 奥里綾子 森ムチャ 
筑波 水谷佳恵 大鷹さおり 中川明子 福士佳恵 服部直子
富永と水谷 「やれ!」 激しくつく水谷 
拓大 佐藤梓のターンシュートアウト リバウンド福士
筑波 福士はやいなぁ 服部との合わせ うお ムチャ読んでいたカット エンドライン筑波ボール
メンバーチェンジ拓大 矢農友里恵・佐藤梓・森ムチャに代わって小林彩・星希望・齋藤麻衣
筑波 中川シュートアウト リバウンド中川 もう一回中川アウト リバウンド星希望 ロングパス
拓大 齋藤麻衣シュートアウト リバウンド富永藍 ワンタッチで奥里へ 奥里綾子ミドルシュートカウント
富永 Qデビューの公式戦 トーナメント楽しんでるな  59−45
人材の宝箱 拓大下級生と夜のバス停 
金城里奈は奥里や照喜名の後輩沖縄ちゅ 柳成子は連綿と続く中村学園拓大の流れ。尾崎里沙 富永藍 拓大はホントに欲しかったんだと思います逸材。
筑波 中川明子ドライブ 止められない パワフルにシュートカウント 59−47
拓大 星希望ジャンプシュートを福士佳恵ブロック 細いのに力強い

さて 細いといろんな服が着こなせる 確かに で 皆さん細くなり 服は着る事できるが あれ バスケットの持久力や筋力に影響が出るようなダイエットは、やってもいいけどね。自由さ。でもね 大柄フェチのわたくし等等等 多くの大柄フェチには
痩せた女はヽ(`Д´)ノ嫌いじゃ 
(゚∀゚)なんかちの大柄の基準は?
櫻田佳恵が理想の大柄 でも (*゚Д`;)最近櫻田痩せてきて ショボン(´・ω・`)