早稲田大学 渡辺寛子

寛子 トーナメントは、上位のチームと差があることを実感できました。
   渡辺寛子はクールに語り出した。
この都大会は、みんなで一緒になって戦える、良いチャンスなんです。何かのきっかけになれる。
ここで先輩をサポートしつつ、後輩を指導していきます。
わたしは去年とは使われ方が違うんです。今は、大事なときに仕事が出来るように作っていきます。チームに頼られる存在でありたいですから。
この大会では、主力がいない分、経験を生かして引っ張っていきます。
   大人になった。
どうですかね。去年に比べたら、どうしたらチームが良くなるだろうと、考えるようにはなりましたけど。
   なんというかチャーミングな女性になったな渡辺寛子。